FC2ブログ
フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘密のお花見
拝啓 ルピナスネタブロガー各位様

war-01.jpg


早春の候、いかがお過ごしでしょうか。
うちは相変わらずばたばたしています。最近はシャル(オンライン)と中の人が仲が良い様で・・・少しやきもきした気分を抱いております。
さて、早いもので、このアクロニアも桜舞う季節となりました。
そこでこの度私、フィー・フィアン(オンライン)は花見大会を企画することにいたしました。ファーマー農場の桜の下で、これからのルピナスネタ界の絆を深めたい意思に存じます。
ご多忙の折、まことに恐縮に存じますが、ご来臨賜りますようご案内申し上げます。

敬具
ーファーマー農場ー

war-16.jpg


フィー「やあ、みんな。今日は集まってくれて嬉しいよ。私は全員と面識あるけど初対面の人もいるだろうから自己紹介から始めようか。
私は『フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!』真・主人公、(オンライン版)フィー・フィアンだよ」

war-05.jpg


ほたて「こんにちはフィーさん。今日はお誘いありがとう!!
『特製ECO海鮮丼』のほたてです!!間違っても天然なんて言わないでね?」

war-03.jpg


ワーグナー「(うっひょ、俺以外全員女の子じゃないか。ウィドウより早く招待状を見て良かったぜ!普段の不遇はこのための布石だったのだな)
『ECOおまけ日記』のワーグナーだ。ウィドウは何か用事でー来れないらしー。今日はよろしくな!」

war-04.jpg


ルル「『ルルの手』、ルル・ベル。
ただし、吸血鬼のルル・ベルとは何の関わりを持たないのでご注意を」

フィー「というわけで私が知る限りのネタブロガーに集まってもらった。ルピナスネタブログ界でもコラボが活性化してきたからね。ここいらで顔合わせということにしたのさ」

ワーグナー「さすがはフィーさん。」

フィー「それじゃ今日は無礼講じゃー!!飲んで食って踊って楽しむぞ野郎共!!」

3人「いえっさー!!」

フィー「実は今日のために1人ダンサーを呼んだんだ」

ほたて「え、誰ですか?有名な人?」

フィー「・・・局地的に有名かな。
出てきてもらいましょう!フィアン家人気NO.3、アニキー!!」

war-06.jpg


アニキ「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
アニキ、ここに参上!!!」

ほたて「きゃー!!アニキだー☆
え、えっと。ファンなんです!握手していただけませんか!?」

アニキ「お嬢さん、慌てなさんな。俺はいつも君と一緒にいるのだから。君の心の中でね(きゅぴーん)」

ほたて「きゃー☆」

ワーグナー「(・・・絶対俺の方がカッコいい)」

アニキ「さあ、お嬢さん。俺のダンスを心行くまで楽しんでくれ
って姐さん!?」

ルル「ん?」

アニキ「何でここに!!今日は家で紫外線対策の研究をしてるはずじゃ!!」

ルル「・・・?誰かと勘違いしてない?」

フィー「アニキ。そこにいるルルは君の主のルルとは別人だよ。ドッペルゲンガー並にそっくりだけどさ」

アニキ「あ、そうなんすか。すいません早とちりしました」

ルル「気にしなくていい」

アニキ「は!ありがとうございます!!」

ほたて「(何で敬語?)」

アニキ「気を取り直して踊るぜべいべー!
一曲目・『君の心に辻ヒール』」

war-07.jpg


アニキ「俺はアニキ。体はかぼちゃ、心は漢のナイズガイさ♪
傷ついた皆のため、今日もアクロニア大陸全土を渡り歩く~♪
『君のような美しい人が傷ついているところを、ほっとけるわけないだろ?』」

war-08.jpg


アニキ「古・今・東・西!俺のヒールはみんなを癒す!♪
そして~最後にそっとこういうのさ~♪
『お嬢さん、あなたの心に辻ヒール』」

ほたて「きゃー!!」

アニキ「さんきゅー!さんきゅー!」

ワーグナー「癒すの女の子だけかよwwwww!」

フィー「アニキ!あんたを見てたら私も踊りたくなってきたわ!!いいわね!?」

アニキ「シャル嬢さんの姉君の頼みとあらば断れませんな。
OK、カモン!!」

フィー「よっしゃー!!この格好じゃなんだから着替えるわよ!!
へーんしん!!」

ルル「あ、脱いだ」

ワーグナー「うほ!Yシャツですか!!いいですねグッジョブですよ!!(来て良かった!!)」

フィー「アニキ!!」

アニキ「フィーさん!!」

war-09.jpg


2人「ロッケンロー!!」















・・・














フィー「ふ~、いい汗かいた。何か飲み物が欲しいわね・・・」

ルル「フィーさん、これ。甘酒だけど」

war-10.jpg


フィー「お、甘酒か。花見といったらやっぱこれよね!
というわけでいただき!!」

ワーグナー「うお!一気飲みか!!」

ルル「・・・あれ?」

ほたて「どうしたんです、ルルさん?」

ルル「いや・・・持ってた暴露剤が無くなってて・・・渡したはずの甘酒が手元にある」

ほたて「ちょw何でそんな物持ってるんですかwww」

ルル「・・・淑女の嗜み?」

ほたて&ワーグナー「絶対違う!!」

ルル「・・・てへ」

フィー「うい~・・・」

ワーグナー「フィーさん、大丈夫か?
顔色そのままで酔っ払いのような声出されても困るんだが」

ほたて「ルルさん、暴露剤って何ですか?」

ルル「自白剤の一種で、心に思っていることを思わずぶちまけたくなる。副作用としてアルコールを摂取した時のような高揚感も付随」

ワーグナー「フィーさん、俺の声聞こえてるか?」

フィー「黙れこのへタレが」

ワーグナー「∑」

フィー「野菜程度に燃やされやがって。
そんなんだから出番が少ないんだよ!!」

ワーグナー「ひでえwww!」

ほたて「ちょっと、フィーさん言い過ぎじゃ」

フィー「そこに座れ天然!!」

ほたて「天然じゃないよ!?」

フィー「だまらっしゃい!!ライさんに何回天然と言われたと思っているんだYO!もうネタ界じゃ『天然海産物ほたてちゃん』として有名だよこのサザエさん親族が!!」

ほたて「そ、そんな」

フィー「ル~ル~?」

ルル「・・・何ですか?」

フィー「シャイなんて嘘つくな☆」

ルル「・・・orz」

フィー「もう君ら駄目駄目だよ。そんなんで四葉に対抗できると思っているのか!?」

ワーグナー「いや、別にするつもりないし・・・」

ほたて「あちらとは知り合いも多いので・・・」

ルル「・・・」

war-17.jpg


フィー「ガーーーーーーッツ!!!」

3人「!?」

フィー「そんなんだから『ネタ界=四葉』なんて言われるんだよ!悔しくないのかルピナス人!!」

ワーグナー「まあ、少しは・・・」

フィー「少し~?少しと言ったのかこの口は!?」

ワーグナー「いえ!とても悔しいです!!」

フィー「いい返事だ。確かに我らの力はまだまだ弱い。数もさながらネタ力自体の差も桁違いだ」

ほたて「そう、ですね」

フィー「だが私は、このままにしておくつもりなど毛頭ない。
この状況を打破するため、発破剤を用意しようと思う」

ワーグナー「ほほう、それは?」

フィー「ここに!ルピナスネタブログ連合の結成を宣言する!!」

war-13.jpg


war-14.jpg


ルル「おお・・・」

フィー「現在の加盟者はここにいる4人だ。そしてただ結成したわけじゃない。いいか?ここにルピナスネタブログ連合は・・・」

war-11.jpg


四葉に対し、宣戦布告する!!

ほたて「な、何を!!」

フィー「ええい、もう引き返せないぞほたてさん!相手側には既にNHKを通じて知られているだろうしね!!」

war-12.jpg


フィー「ははは!最高にHiな気分だ!!19年生きてきて初めての感覚だぞこれは!!今の私に怖いものはないぜ!!」

ほたて「うう、すいませんライさんグレさんECO家さん・・・」

ワーグナー「一時は弱気だったが・・・改めて考えると面白そうじゃないか。うちはこれに喜んで参加するぜ。少なくともウィドウならそう言っただろうな」

ルル「・・・どうぞお好きに」

フィー「よくぞ言った皆の衆!!各位の役職などは後日発表することにしよう。いいか!?今日がルピナスの新たなる伝説の始まりだ!!KIAI入れて戦争するぞ!!」

ワーグナー&ルル「しゃー!!」

ほたて「すいませんすいませんすいませんすいません・・・」
















ワーグナー「ところでフィーさん。勝負方法とかは考えてるのか?」

フィー「何を言ってるワーグナー」

war-15.jpg


考えてるはずがないだろう
スポンサーサイト
【2007/04/08 16:08】 | ECO日記 | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<ちょ、何で2万で私が出てないのよ!?by フィー・フィアン(オンライン) | ホーム | BP EP15『フィーによる時空解説、ゼロによる時空案内?』>>
コメント
4月ばかじゃなかったのかよwwww
とったSSが無駄にならなくてよかったw
しかしこれは面白いことになってきましたな、というかワグがアニキに嫉妬してるのが面白いw
しかし暴露剤飲まされてもフィーさんはそんなに変わってないきが:y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
【2007/04/08 17:19】 URL | 鈴蘭 #fwVb7L8I[ 編集]
四月バカ自体が四月バカというのがなんとも・・・w
これはアレですか?
「敵を騙すにはまず味方から」ってヤツですか?

あれ、でもおかしいな
なんだか味方しか騙されてないような気がする・・・
【2007/04/08 18:50】 URL | ルル・ベル #-[ 編集]
遂に連合結成ですか・・・・^^;
自分は詳しい事は知らないんですが、四葉ってそこまでネタに逝ってるんですね~・・・^^;;;;
【2007/04/08 21:02】 URL | かえで #-[ 編集]
ちょwwwwまてwwww
これは4月馬鹿ではなかったんですか!?
なに本当に記事にしちゃってるんですか!?
あ、これはあれですね。このネタは4月馬鹿ということ自体4月馬鹿・・・
だまされたーーーー!

しかし、私は
サザエさんの親族ですか、そうですか・・・
グレテヤル(・д・)

しかしさいごにこの話は嘘プーですや
実際の団体などとは関係ないと書いてないので
まだまだ続きそうで怖いです・・・ガクブル
【2007/04/08 22:07】 URL | ほたて #-[ 編集]
ほたてさんとこの伏線はここで回収だったのかw
洗脳探偵です
しまった!?花見ネタ先にやられたorz
四葉界でとりあげられなかったので、虎視眈々と準備を進めていた矢先にこれとは.....恐るべしフィアン家;(チガウ)
というわけで、近い内に四葉界でも花見がある(ハズ)
四葉VSルピナスの戦いを第三者的に見守っておきますw(ヲイ
【2007/04/08 22:31】 URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 編集]
わーい♪戦争開始~☆


…って本気だったの!!!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

でも・・・・うん「面白いは『正義』」だ。あえて乗ろう!!


…ってボク、、自分のブログ持ってないじゃまいか………orz

まぁそれはそうとしてwなんだかんだ言って集まり楽しかったネーO(≧▽≦)O
機会があったらまた参加したいもんだーw
【2007/04/08 23:09】 URL | DIO #01U6dI1Q[ 編集]
一週間遅れの四月バカ、というのが四月バカだった今回。
見事に騙されてくれました!(味方だけ)

宣戦布告したからと言って何かが変わるわけじゃないから嘘ぷーでも良かったんじゃ?
と思う今日この頃。
いえ、こういうのは気持ちの問題なのですよ!


>鈴蘭さん
ふふふ、私はやる時はやる人間です。
ネタ師があんなおいしい発言を発表もしないまま嘘ぷーなんかにするはず無いじゃないですか。

よし、今から校舎裏来なさい?w(ビキビキ)


>ルル
うん、何でこうなっちゃったんだろう・・・
私はただ面白おかしくしたかっただけなのに!(ぇ


>かえでさん
ネタに『逝って』いる・・・
上手いこと言いますねwwww

ええ、見事に逝っていますよ。
詳しくはリンクからどうぞ!(誘導)


>ほたてさん
してやったり!
ふふふ、だからあの時言ったでしょう?
『見事に騙されてくれた!』とw

サザエさん一家。我ながら上手いこと言ったなあ。
ナンテカンガエテナイヨ?ホントダヨ?

嘘ぷーにするつもりは無いけどそもそもどうやって戦うんでしょうね?


>洗脳探偵さん
ふふふ、その通りだったのですよ。
ほたてさんとこの伏線は・・・
ぶっちゃけ偶然ですがw

そちらのサイトで花見大会がることは知っていましたが・・・
・・・密かに参加していいですか?w

四葉とルピナスが戦争を(ほんとに)した場合、間違いなく観客席にいる方も巻き込んでの戦いになると思いますから・・・戦いに参加した方が屈強な方々に守られて安全かもしれませんよ?ww


>DIO
よし、逝ってこいアニキ!!
というわけで、神風アタックの弾丸として登録しておきますね?ww



【2007/04/09 19:06】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
ふむ、確かに。木を隠すなら森の中とはよく言ったものです♪
だからネラワナイデネ(ヲイ

お花見乱入は大歓迎です♪実は既に別サバの某人物も参加表明をしてくださっているので......
お待ちしておりますよ♪
【2007/04/09 23:16】 URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 編集]
>洗脳探偵さん
そこまで言うのなら狙わないよ~。
・・・狙わないですよ~。
・・・・・・狙わない、ですよ。
・・・・・・・・・狙わないかもね。

別鯖への乱入。
とりあえずスモック+モンペは止めておきたいなと思っていますw
【2007/04/10 23:25】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/65-e514683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甘酒甘酒(あまざけ、醴)は日本の伝統的な甘味飲料の一種で、見た目はどぶろく(濁酒)に類似する白濁液である。古くは「一夜酒(ひとよざけ)」または「醴酒(こさけ、こざけ(「濃い酒」の意))」と呼ばれた。かつては夏に冷やして飲む習慣があり、俳句では夏の季語とな 日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/07/28 08:53】
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。