FC2ブログ
フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悪魔の書(15歳以下のお子様はお母さんと一緒に仲良く見てね♪)
呪い。
この本を見るたびに思う。
何故ここにあるのだろうか、と。
呪いというからには何かしらの目的があって組み立てれたのだろう。
だが、この呪いは私の目の前にしか現れない。
私に恨みがある者が・・・?
否。これに籠められた負の感情は『世界』を相手に向けられた物。
個人なぞ眼中にも無い。
間接的に世に広めようとしている?
違う。ならばもっと適任者が居るはずだ。
私は、しがない一人間でしか無いのだから。
何故・・・何故・・・
それでも、めくるしかないのだろう。
一ページ、一ページを通して・・・

フィー「お前は、本当に呪われているのかい?」

物語が始まる。











ー私は尻が好きだ。
この世で一番大好きだ。
尻をおかずにドンブリ10杯は・・・
いや、むしろ尻が主食でドンブリの方がおかずと思ってくれていい。
とにかくそれだけ大好きなんだ。
しかし、ただ尻を見るのは嫌いだ。
そんな物は尻の価値を極限まで落としてるとしか言いようが無い鑑賞の仕方だ。
チラリズム。
見えそうで見えない。
遥か東・・・ニホンという国に住む者が編み出した至高の感動。
ああ、これぞ神が私にお与えした試練なのか!?















『漢二匹褌祭り』















クラファー「ようやく着いたな。ここがトンカ島だ」

黄彩「ほほ~、ここが。初めて来ましたが・・・
なんでっか、このゴーストタウン?」

クラファー「いや、ちゃんと住人は居るぞ?
しかし、どうだ黄彩?何か感じないか?」

黄彩「とりあえず感想としては儲かりそうに無いってことでしょうかな」

クラファー「ばかものおおおおおおおおお!!!!!!」

黄彩「痛みを波紋法で和らげライはーん!!?

クラファー「そのお金に対する執着心を捨てようとここに来たことを忘れたのか!?」

黄彩「いや・・・そんな気はさらさら無く
成り行きで連れて来られたんやけど・・・」

クラファー「いいか?金など生活できる、ネタができる最低限の物があればいいのだ。
金よりも大切な、いや生きるうえで重要な物が存在する。
教えて欲しいか?」

黄彩「(ゴクリッ)そ、それは・・・?」

クラファー「『尻』だ」

黄彩「・・・は?」

クラファー「聞こえなかったのか?ならば何度でも言おう。『尻』だ。
いいか、『尻』だぞ?ビバ『尻』!HAHAHA、これで4度だ!『尻』!!
ふははは、5度も言えば理解できるかね黄彩?
この島の気候は実に絶妙だ。サウスのように暑すぎるわけでもなく、かといってファーイーストのように暖かいが水に入るには少し寒いわけでもない。つまり、人が尻派にとって一番嬉しい服装を着る場所なのだ」

黄彩「クラファー殿・・・残念やけどウチはその考えには賛同できまへん」

クラファー「ほう、私の尻学が聞けんというのか。ああ、私だって鬼ではない。
理由を聞こうではないか?」

黄彩「何故なら・・・ウチは・・・

ボイン(死語)派やねんから!

クラファー「てめえはこのクラファーを怒らせた」

黄彩「ほう、やるんでっか?このフェルマータと。
スタンドも無いあんさんとならガチでも戦えまっせ?」

クラファー「若造が、図に乗るんじゃない。
ここで確認だ。私と黄彩の目はいつも閉じてるが完全に閉じているわけではない。というか完全に閉じたら見えないからな」

黄彩「それがどうしたんでっか?当たり前のことでっしゃろ」

クラファー「こういうことだよ・・・















マスク・ド・マーチャントが命じる。

gias.jpg


『貴様が尻派だ』

黄彩「ギ○ス!?しまった!!」

・・・

クラファー「黄彩、お前はボイン派ではなく尻派だな?」

黄彩「イエス、ユアマジェスティ。尻、最高ですわ」

クラファー「HAHAHA!やれる、やれるぞ!
尻千年王国も夢ではないではないか!!
黄彩、君には国民第1号としてこの衣装をくれてやる。
『漢のふんどし』という我が国の伝統衣装になる予定の服だ」

黄彩「おおきに」

・・・

少女「ママー、あの人たち何でパンツ一丁なのー?」

母親「し、見ちゃいけません!」

クラファー「ここに、我が覇道が始まる!!」





南の物語。
それは漢達による夢の始まり。
その夢が叶ったとき・・・

・・・

ある意味世界は終わりだ。





続く















・・・

もうさ~・・・
ここまできたらさ~・・・
何がしたいのか全く分からないよ、悪魔の書よorz

ぺら

『俺にも分かんねえ』




破り捨てるぞ!?
スポンサーサイト
【2007/04/01 21:03】 | 悪魔の書 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<必殺仕事人 -フィアン家長女編- | ホーム | 部屋の中でぐらいバッグ床に置いたら?と思う今日この頃>>
コメント
黄彩君がボケキャラに……まさにカオス
というか、クラファー氏がそんな能力を持っている時点で世界は終わりだw
恐らく使用条件がかなり厳しいに違いない、恐らく使用するたびに彼の出番が(ry
【2007/04/01 21:29】 URL | 鈴蘭 #ieZ6xrK.[ 編集]
・・・男の欲望なんてキライだ
女は見かけじゃない!中身だ!
っと発育がいい馬鹿の悩みを言ってみます
orz
うん、ほんとに・・・このネタ見てなきたくなりました;

とりあえず・・・弟が14歳なのに一人で見てました!と告げ口してみるb
【2007/04/01 21:32】 URL | ほたて #-[ 編集]
黄色が大変な事に。

…黄色が大変な事に。(2回言った)

とりあえず彼はボイン(死語)派でも尻派でも無い事を
ここでささやかに断っておこうかな。うん。

『貴様が尻派だ』

…イエス、ユアマジェスティ。元ネタわからんけど。(


この後は物語が交わるのか!?
待て次回!(武者ガンダムBB戦士のおまけ漫画っぽく)
【2007/04/01 23:19】 URL | ライ #vitxglkA[ 編集]
問題は!
そう、問題は!

このECO家がネタをわからないことだ!

フフフ。
GG(Generation Gap)だな。
【2007/04/01 23:31】 URL | ECO家 #z7IBlykA[ 編集]
あいかわらず読んでてヒヤヒヤしますわ、コレ。

(´,_ゝ`)尻学、是非学んでみたいものです。

そして私も元ネタがカバーしていない領域にあるようだ。元ネタ?尻ませ~んw

orz
【2007/04/02 20:31】 URL | グレ #8fIToYoI[ 編集]
恐るべし悪魔の書........
まさか○アスネタまで使用とはこれぞカオス!

そのまま破り捨てちゃえ~♪(ヲイ
【2007/04/02 22:59】 URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 編集]
お初にお目にかかります。
フォレスニアさん経由で此処を知りました。

キャラクター設定や、色々なネタ。
すごいとしか思いつきません。
この間のクイズ大会は諸事情の為、いけなかった事を残念に思いました。
これから、ちょくちょく寄らせて貰います。
【2007/04/03 21:20】 URL | かえで #Qhkulfr2[ 編集]
東、西に引き続いて書かれた南編。
計算外は『ネタにした3方がC○DEGIASを知らなかったこと』
後悔はともかく反省していいのかどうかが分かりません!!
とりあえず前回から継続中の土下座を完遂させようと思います。
(土下座)

>鈴欄さん
例えそのような条件であったとしても、
クラファー氏ならば尻世界のために惜しみなく
使用すると私は予想します。

黄彩様もたまにはボケたいんですよ!!(と、予想してみる)


>ほたてさん
いつの間にかこちらの名前が定着している昨今。

いや、そんなことを言われても・・・
でも、まあ・・・すいません。(土下座)

とりあえず弟君はラッシュ百万回の刑で☆


>ライさん
黄色が大変な事に。
というか悪魔の書に出演した時点で
(一部を除き)大変な事になっております。

ボインでも尻でもない・・・は、まさか太もも派!?
(いい加減にしろ)

次回、3つの交わることが無い物語が一つに!!
・・・そんなこと人間には無理だ。
逆に言えば、できたら人間を超えれるね。
(by ジャイ○・ツェペリ)


>ECO家さん
意外、ディープなECO家さんが知らなかったとは!
逆にライト層は専門外なのでしょうか。
そしてスルーされる尻千年王国。


>グレさん
それは誉められているのでしょうか。
けなされているのでしょうか。
本気で心配されているのでしょうか。
・・・1番目でないことだけは確かですね!

尻学は本家の方でお願いします♪(誘導)


>洗脳探偵さん
ここではお初です!ようこそいらっしゃいました。
といってもずっと前から各所で名前を拝見しておりますがねw

命令する時の言葉を『貴様を尻派だ』(洗脳探偵○翠風味)にすればよかったと思う今日この頃です。

破リ捨てられたらどんなに楽だろう♪


>かえでさん
初めまして、ようこそフィアン家へ!

設定好きは初心者が良くやってしまう失敗。
生かしきれるかが心配です。(既にケイの病弱はなくなりましたがorz)

これからも洗脳されまくってください!(ぇ


まだまだ続く悪魔の書。
想定では後2、3話の予定です。
生温かい視線と共に完結を応援してくだされば幸いです。

【2007/04/04 17:48】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/62-dfde06b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。