フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
部屋の中でぐらいバッグ床に置いたら?と思う今日この頃
シャル「マスター!マーチャントマスター!!」

マーチャントマスター(以降MM)「ん、どうしたんだい?」

シャル「これを見てよ!!」

ride-1.jpg


じゃじゃーん!!

MM「おお、ついに30回転生やり遂げたのかね!」

シャル「うん!マスターからあの子(ぷちクローラー、通称ぷっちー)を貰って8ヶ月・・・人並みの速さを持つ子に育っちゃいました♪」

MM「うんうん、よく頑張ったね。よければその子が歩くところを見せてもらっていいかね?」

シャル「うん!いけ、ぷっち~!」

ぷっちー「みゅるる~♪」










ride-9.jpg


シャル「きゃっきゃっ♪」










ride-10.jpg


シャル「ぶ~ん♪」










ride-11.jpg


(・・・ん?)

MM「シャルちゃん」

シャル「なーに?マスター」

MM「横から見たらさ」

シャル「うん」

MM「下着、見えてるよ」

シャル「・・・え?」










・・・










ぼっ

シャル「うわーん!!」

どひゅん

MM「ああ、シャルちゃん待ちなさい!・・・行ってしまった。う~む、私は注意しようとしただけなのに・・・今度会ったときに謝らなくては。さて、仕事に戻りましょうかな」










???「マーチャントマスター、話は聞かせてもらいましたわ!!」










ride-8.jpg


MM「な、何だね君は!ここは部外者は立ち入り禁止ですぞ!?」

ミッシェル「申し遅れました。わたくしは女性の涙を守る会、通称『月の涙』の会長を務めさせて頂いてるミッシェル・ガナードと申します」

MM「その月の涙さんが一体何の用件だね?」

ミッシェル「先ほどのギルドメンバーに対する発言により、少女が泣いてしまいました。少女の心はいたく傷ついた事でしょう。会といたしましてもほっておけません」

MM「な!?私はそんなつもりで言ったのではなく!」

ミッシェル「あなたにそんなつもりがあろうと無かろうとあの子は泣いていたのです!この事実は揺るぎませんわ!!」

MM「むむ・・・」

ミッシェル「どうせ以前からあの子や他のメンバーを困らせるようなことを言って泣かせているのでしょう!」

MM「それは誤解です!そんなことはしておりませんぞ!?」

ride-6.jpg


ミッシェル「口では何とでも言えるんですよ!」

MM「じゃあどうやって証明しろというのです!?」

ミッシェル「そうですね・・・」










ride-4.jpg


ミッシェル「体に聞いてみますか」

MM「ちょっ!!?」




















ride-5.jpg


ミッシェル「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ」










ride-12.jpg


ミッシェル「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ」










ride-13.jpg


ミッシェル「でやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
WRYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
でやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」











ride-15.jpg


ミッシェル「でやぁ!!」

MM「drftgyふじこッ!!?」

ミッシェル「ふ~・・・少しやりすぎたかしら?これじゃ何も問いただせんわ」

MM「・・・か・・・は」

わずかに返事がある。
ただの死に掛けのようだ。

ミッシェル「あら、わたくしのミカヅチ・ハンドのラッシュでまだ生きてるなんて・・・タフですね。VIT極なのかしら」

MM「う、き、君は・・・」

ミッシェル「最後にこれだけは言っておきますわ。今度、シャルを泣かせてごらんなさい」










ride-7.jpg


ミッシェル「潰すぞ」




















news1.jpg


アナウンサー「ここで臨時ニュースです」

アナウンサー「今日昼頃、マーチャントマスターが何者かに襲撃され病院に運ばれていたことが判明しました」

アナウンサー「マーチャントマスターは大怪我を負い、いまだ意識は戻らないものの、幸い命に別状は無く・・・あ、いえ今情報が入りました。先ほど、マーチャントマスターは意識を取り戻したようです。うわごとの様に『涙』『ミカヅチ』と繰り返す以外には別状はないようです。担当医師によれば、まだ意識がはっきりしていないがすぐに回復する、とのことです」

news1.jpg


アナウンサー「これで、臨時ニュースを終了します」

ride-3.jpg


シャル「昼ごろって・・・あたしが出て行った直後じゃない。
・・・マスター、何があったか分からないけど大丈夫かな」


ride-2.jpg


フィー「ほんと、物騒な世の中だね」
【2007/03/29 22:36】 | ECO物語 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<悪魔の書(15歳以下のお子様はお母さんと一緒に仲良く見てね♪) | ホーム | オンライン版フィアン姉妹が語るクイズ大会進行状況報告の事>>
コメント
シェルさん下着が見られるのが嫌なら・・・
っ「ロングスパッツ」
え?見掛けがいや?んなこときにしちゃだめだよb


どうりでこの前マーチャントギルドに潜っていたんだ
クロキンで遊びに行ってみたけど・・・きずくわけないでしょうなw

しかしミカズキ・ハンド強いですね・・・
私のまだ能力不明のスターマシュマロではとても太刀打ちできない・・・
今度勝負を希望です!
【2007/03/30 10:24】 URL | ほたて #-[ 編集]
あれだけのラッシュを食らってまだ喋る余裕まであるとは・・・
きっとこのことを見越して体に竹でも巻いていたに違いない!(つまり確信犯)
そしてネタブログ界に次々と出現するスタンド使い達。

・・・どこかでDIOが復活でもしたんでしょうか?w
【2007/03/30 14:06】 URL | ルル・ベル #-[ 編集]
どうも、お初にお目にかかります、ルピ鯖在住、とりあえず鈴蘭と名乗っておいているものです。
……前から度々覗いてましたけどね。
ネタブログを見るのが趣味ですが、確かに最近、ネタブログ界にスタンド使いが続々出現していますね、ハートが震えますね、燃え尽きるほどヒートです(意味不明 きっとそのうち、石仮面をかぶった人が現れて(ry

ところでこのたび、ブログを開設したのですがよろしければそちらの方のリンクを張らせていただきましてもよろしいでしょうか? あ、相互するかどうかの判断はそちらにお任せしますので。
それでは、よいECOライフを($・・)/~~~
【2007/03/30 15:16】 URL | 鈴蘭 #FZ55A1xU[ 編集]
武器を持ったまま町を歩くのが普通になった今、ホント世の中物騒になったものです。

MMさんが生きてた事の方が奇跡的な気がする素晴らしいラッシュでしたね。
その分聞く気ゼロだった気がしますが。
まぁいいよね、Mなんだし(違
【2007/04/01 10:29】 URL | じゃけ #QpBbyraw[ 編集]
ライドクローラー部分に誰も突っ込んでくれないorz
それだけラッシュのインパクトがでかかったと思っておきますw

>ほたてさん
見かけがダサい。
中の人の意見でロングスパッツは却下になりました。

うう、確かにマーチャントでもないのに篭ってましたが・・・(そして誰も来ませんでしたが・・・)
って来てたんですかwwww
全く気付きませんでしたwww
しかし、話しかけられても気付いたかどうかは別です。何故なら・・・放置で文章のほう書いてたし。

対戦、受けました!
そちら側の要請があればいつでもはせ参じますYO!


>ルル
DIOが復活したことでスタンド発現・・・
「つまり、ECOのスタンド使いはジョースター家の血を継ぐ者だったのだよ!!」
「な、なんだってー!?」

もちろん嘘ぷーですね。


>鈴蘭さん
刻むぞ血液のビートオォ!!

リンクの件はもはや解決済みですねw
あなたはいつか四葉に宣戦布告する際の重要な戦力になる!
つまり、あなたもスタンド使いに(ry


>じゃけさん
護身用とは思えないほどの大剣、銃、槍・・・
そしてマスターを闇討ちする者。
ハートフルな街は一体どこに・・・?
初めから無い?分かりません!

MMはルピナスを誇るドMだったのです。
ただ、最近は誰も相手してくれないから放置プレイを味わってるみたいですがね。
しかし、いくらドMでもあのラッシュはきつかった。
そこで余分なダメージは波紋法で散らしていたのですよ!!

・・・嘘ぷーとは言いがたい事実です。
【2007/04/01 21:28】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/61-dc02fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

