フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタ師がイベントに参加してそれまでなんてありえない!!
fian6.jpg


フィー「大変なことになってしまったよ」

今度は一体何をしでかしたんだ?
fian3.jpg


フィー「いや、ちょいと10日にわてたんさん主催の○×ゲーム大会に参加してきたんだよ。リングメンバー2人拉致って」

ほほー・・・このアホ牛はお前か?

フィー「可愛いっしょ?」

去れこの恥さらし。

フィー「ふふん、その程度の暴言じゃもうびくともしないよ。んで話は続けるけど、結構人も集まってかなり楽しかったんだよ。ゼロさんや私、その他ネタが分かる人がたくさん居たからね」

ふ~ん、そいつは良かったな。

フィー「そしてやりたかったネタ(EC○家さんのイベントで魔○が取った行動)も実行できてとてもハッピーな気分で終わったのさ」

ふむ・・・問題はその後、上から5枚目のSSだな?

フィー「そう、皆が『またこういうの開いてくださいね~』と発言してな。ここはネタ師として名乗りを上げなければ!と思ってしまったのが運のつき。気付いたら『2週間後、今度は私が開催してやる』と言ってしまったのだ」

馬鹿だ馬鹿だと思ってたがここまでとは・・・

フィー「イベントに参加するほどに祭り好きな彼らは当然食いついた。本気で受け取ったのかどうかは分からないけど何人かは『期待してるb』『頑張れ』と言ってくれた」

ほほう。

fian4.jpg


フィー「じゃあ開催しないわけにはいかないじゃないか!」

・・・俺、ノータッチね。

フィー「けち。ま、そういう訳だから3月25日(日)の夜には開催したいと思う。詳細はまた次の記事にまとめるわ。内容は○×クイズを予定してるけど・・・くくく、タダの○×だとは思わないほうがいいわね」

明日から一応コメントリスト使って参加者の募集やってみるか。このサイトの宣伝にもなるし。

フィー「という、今回はイベント参加報告&イベント開催意思表示でしたー!!」

さてさて、成功するかね・・・?











ちなみにイベント参加時のSSは?

fian5.jpg


フィー「撮り忘れた」

駄目じゃん。
【2007/03/12 00:59】 | ECO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<悪魔の書(これを読むときは部屋を明るくして離れて読んでください) | ホーム | ネコに出会った日 EP4『月姫』>>
コメント
参加希望してみます(´・ω・)ノ

とはいえ土曜日から体調が悪くINしていないので、もしかしたら不参加かもです、この記事も実は病院の電話可能なところからお邪魔してたりWパソコン借りるのはお金かかるから;

まあ、体調さえよければ参加します!クイズの内容はわかんないけど参加します!
【2007/03/12 17:42】 URL | 悠芽 #-[ 編集]
>悠芽さん
およよ、入院していらっしゃるので?そういえば時々体調不良を訴えておりましたね・・・お大事に。
開催は2週間後なのでKIAIで治して下さい!(待て)
EC○家さんところのようにブログ内ネタではなく普通にECOに関する問題です^^ただし、とびっきり難しくする予定(もはやトリビアレベル)ですw
【2007/03/12 19:32】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/53-1c4d71c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

