フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人気投票発表だニャン!中の人が一晩でやってくれました
fian2.jpg


フィー「第1回フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!人気投票、『フィアン家の読者によるキャラのための人気投票だ!!』結果発表~♪」

長いな~・・・(ついでに記事も)





fian3.jpg


フィー「今回の投票は2月25日午前0時~3月7日午前0時までのちょうど10日間に渡り開催されました」

予想通り決して投票数は多いとはいえなかったけれども『ネタにしかならない』という最悪の状況は免れました。

フィー「そんなに少なかったの?」

ここのサイトの訪問者が増えたのは悪魔の書以降だからね・・・さすがにそこから全部読んで人気投票って訳には行かなかったみたい。

フィー「それじゃまずは投票数を見てみましょう~」

今回は全票合わせて145票でした。貴重な145票です。PCの中に永久保存するとしましょう。

fian4.jpg


フィー「それでは10位から順番に発表していってもらうとしましょう♪」

楽しそうだね?

フィー「いや~、私がトップになれば晴れてこのサイトは私の物だからね。昨日は興奮して眠れなかったよ♪」

・・・

フィー「ほらほら、早く発表しちゃいなさい!!」

おし、オラ張り切って発表するぞ!!

まずは第10位!!











ayumu.jpg


(BP)椎名・歩!!

ai.jpg


(フィアン家)藍!!

獲得票はともに4票です!!


フィー「これはいきなり意外な人物が来たわね」

ぶっちゃけBP編キャラで入るのは(ネタ票入れても)主人公クラスだけだと思ってたので中の人は思わず目を疑っちゃいました。

フィー「それでは、ゲストキャラとして彼女達を召還したいと思います。そ~れ!!」

歩「どうも、歩です」

藍「藍です」

フィー「人気投票ランクインおめでとうございます」

歩&藍「ありがとうございます」

フィー「では、今の心境を一言お願いします!!」

歩「早く返して下さい。セレスティの実験途中なんですから」

藍「私なんて座布団になったぐらいしか笑いどころ無かったのに・・・ネタ票と言えど嬉しいですわ♪(菫姉さんは出番が多いにもかかわらず0票ですがw)」

フィー「はい、ありがとうございました!これから登場があるか分かりませんがこれからも頑張ってください!!では!!」

お前、結構ひどいね。

フィー「ほらほら、先は長いんだから次行った行った!!」

はいはい、急かすな。

では第9位です。










fian.jpg


(BP)フィー・フィアン/ケン・イスイ!!

獲得票5票でござい!!


フィー「おおっとー!BP編最凶の主人公がまさかの9位!!私と同じ名前なのにこれは情けない!!」

殺人機という凶悪設定はネタを主なおかずとする読者にはきつかったか!?では召還してもらいましょう。

フィー「・・・」

どうした?早く召還を。

フィー「・・・呼び出したときもし『殺人機』状態だったら私達瞬殺かな~と思って」

・・・刺激しなければ大丈夫だと思う。ほら、急ぐんだろ?

フィー「うう、そ~れ!!」

フィー/ケン「初めまして。本日はお会いできて嬉しいです」

フィー「(ほ・・・良かった。普通だ)9位という残念な結果に終わってしまいましたがいかがですか?」

フィー/ケン「まああんまりそういうのには興味ないんだけど・・・むしろ君の『召還』という技のほうに興味が」

フィー「ははは、ここが夢の島だから成せる技です。ところで今の心境を一言で述べるとどんな感じですか?」

フィー/ケン「そうですね~・・・。私に入れなかった野郎どもをきりきざm」

フィー「はい!BP編フィーさんでした!!これからも本編で頑張ってください!それでは!!」

・・・ナイス判断だ。

フィー「アレ、絶対マジだったよね。怖かったよ・・・」

き、気を取り直して次行こう!!

フィー「次は8位ですが2名居ます。つまり実質7位ですね」

いっくぜ第7位!!










fie.jpg


(オンライン版)フィー・フィアン!!

zero.jpg


(BP)ゼロ・シュナイ!!

獲得票8票だからな!!


フィー「・・・へ?」

いや、だから7位。

フィー「・・・へ?」

・・・認めたくないのは分かるが仕事はしてくれ。

フィー「・・・しょーかーん」

ゼロ「うお、ここどこだ?」

フィー「人気投票7位おめでと~ござ~い」

ゼロ「祝福されてる気に全くなれんのだが」

フィー「んじゃね~。せいぜいフィーに殺されないようにしなさいな~」

ゼロ「ちょ、なんだ俺のこの扱い!?」

フィー「・・・はぁ。私、7位おめでとう。今の気分?ピエロです」

・・・まあ、元気出せ。せっかく目出度い場なんだしさ。後で好きなもの買ってやるから。

フィー「んじゃ票買って」

それは無理だw

フィー「・・・はあ。まあ残念だったけど今回は諦めるか。いつまでもしみったれてても人気は上がらないしね」

そうそう、元気にボケがお前の仕事なんだからさ。頑張ろうぜ!俺はお前が1番好きだよ。

フィー「え、キモイ。やめて」

殺すぞバカ野郎wwwww

「はははwまあ、次行ってみますか!!頼むよ!!」

OK!
次は6位です!!










key.jpg


(フィアン家)ケイ・フィアン!!

獲得票は10票ですたい!!


フィー「あららら、フィアン家次女は6位ですか」

あんまり出番無かった上に出てきても気絶したりお前を吹っ飛ばしたり毒舌吐いてるだけだからな~。初期設定の病弱なんていつのまにか無くなったし。

フィー「ではご本人に来てもらいましょう。召還~!!」

ケイ「お久しぶりです。ニセモノ」

フィー「ちょ、いきなりけんか腰は止めてください。抑えて、ね?まあ6位おめでとうございます」

ケイ「こんな私に入れてくれて本当にありがとうございます。私何にもできませんが・・・今度手料理を振舞いますね」

フィー「今の心境を一言でどうぞ!!」

ケイ「お姉さまとシャル共々、今後もよろしくお願いします」

さあさあついにターニングポイントです!!

フィー「というか長い・・・皆もう飛ばしてるんじゃない?」

いいよ。ゆっくりと読んでもらえれば。

ではベスト5の発表です!!

フィー「第5位は!?」










ken.jpg


(その他)中の人!!

獲得票は11票じゃけん!!


フィー「おーし黙って面貸せ」

HAHAHA!7位ふぜいが俺に逆らうなwwww

フィー「お前だけなんで新規イラストなんだよ!っていうか皆も『中の人』とか明らかにおかしい物に投票すんなよ!?」

くくく、悪魔の書を書き上げた俺の手腕で(主に四葉の人に)大人気だからな。これも当然だろ。まあイラストはバランスとか無視して10分で描いた落書きだ。流せ。(鏡は使ったが)

フィー「敵もそれだけ多いと認識しなさい。っていうかネタ票がほとんどでしょうに・・・」

それでも勝ちは勝ちさ。さあさあ、インタビューしなさい。

フィー「く・・・今の心境をどうぞ・・・」

めがっさ嬉しいね!!俺に入れてくれた人に超絶感謝!!

フィー「ぎゃー!悔しいー!!」

HAHAHA。
んでは続いてデス番号です!!

「普通に4位って言いなさい!?」










Lulu.jpg


(フィアン家)ルル・ベル!!

獲得票は14DEATHよん!!


フィー「フィアン家と深い繋がりを持つ吸血鬼!!デス番号は彼女にとってはラッキーナンバーか!?この人気はネタじゃありませんね!!」

ある意味彼女がいるからフィアン家が存在するともいえる重要なキャラクターだ!!インタビューいっくぜー!!

フィー「OK!レッツ召還!!」

ルル「どうも」

フィー「人気投票第4位おめでとうございます!」

ルル「ありがとうございます」

フィー「今連載中のものによれば2年前からのつながりがあるとか・・・?フィアン3姉妹との今後が注目されています。では、ここで一言述べてもらいましょう」

ルル「こんな私に入れるとは。正直あなた方の神経を疑います。でも・・・ありがとう」

フィー「きゃー!ツンデレ!?吸血鬼はツンデレだった!?新しい面を見れてファンも嬉しいでしょう!ではまた今度!!」

・・・帰すのがもうちょっと遅かったらお前血を吸われてたな。全力で。

フィー「ふふふ。PC前に座ってるあなたが眠くて廃テンションになってるようね!!その影響よ!!」

ではついに3強の発表だ!!
ここからは票差が1票ずつという思わぬデッドヒート。誰が1位になってもおかしくない状況でした。

んじゃ3位行くぜええええええええ!!










welcome.jpg


(フィアン家)アニキ!!

獲得票18票だああああああああああ!!!!


フィー「・・・」

・・・

フィー「主人公3位の法則から言えば彼が主人公?」

それは絶対無い。

フィー「こんなのが3位でいいのかこのサイト・・・ま、まあ召還いたしましょうか!!」

アニキ「ふ、このアニキ、ただいま参上したぜ・・・」

フィー「え、ええ~・・・3位入賞おめでとうございます。いい意味でも悪い意味でもあなたもこのサイトの看板キャラとなりましたがどうでしょうか?」

アニキ「俺の魅力ならばしょうがないとしか言いようが無いな。まあ姐御より上ってのは気に入らんが・・・」

フィー「ちなみにオトウトさんは1票です。そ、それでは一言お願いします」

アニキ「美しいお嬢さん、あなたの心に辻ヒール」

フィー「アニキでしたー!!」

・・・

フィー「・・・これで、これでいいのよね」

納得いかんが・・・仕方ないよ。

何回目か忘れたが気を取り直して次行ってみようか!!

フィー「ええ!無理矢理テンション上げていくわよ!!」

惜しくも第2位!!しかし第2位!!!










fiemu.jpg


(フィアン家)フィー・フィアン!!

獲得票は19票たい!!


フィー「少ない出番で良く頑張った!!悔しいけどここは素直に祝福しておきますよ!!写真はあえて一昔前のものを使用してみましたww」

やはり『大破壊』という過去話が効いたのだろうか。つらい過去にも負けない少女が出演回数を無視して上位に食い込んだぜ!!

フィー「それでは召還させてもらいましょう!フィー・フィアンさんです!!」

フィー「よろしく」

フィー「出番に不遇だった主人公として、悪魔の書に立ち向かう勇敢な女性として見事2位受賞です!おめでとう!!」

フィー「ありがとう。あなたから祝福されるとは思ってなかったわ」

フィー「これからもフィアン家大黒柱、そして悪魔の書読者として頑張ってくださいね!それでは一言どうぞ!!」

フィー「この19年、妹達関係を除けばこれほど嬉しいことはありません。妹達の平和のため、私はこれからも戦います。応援ありがとう!!」

フィー「フィーさんでした~!!」

これで、残る席は一つ・・・

フィー「そして残った優勝候補も残り一人・・・」

焦らしてもしょうがないぜ!発表するぞ!!
記念すべき第1回優勝者は~!!

フィー「獲得票20票の~」










shalch.jpg


シャル・フィアンだ~!!

フィー「さすがは大冒険・ネコ耳モード・初カラーと主役以上の活躍をしている天才少女!!私一押しの写真にて可愛さアピール!!」

その純真さは読者のハートをわしづかみだぜ!!

フィー「それでは呼ばせていただきます!!召☆還!!」

シャル「あ、ネカマのお姉ちゃん」

フィー「それは言わないでwwwwそんなことよりもシャルちゃん、あなたは見事このサイトの1番人気となりました!!」

シャル「うん!あたしに入れてくれた人にはとっても感謝してるよ!!」

フィー「うんうん、いい返事ですね。それじゃ今これを読んでくれている読者さんに最後のメッセージを!!」

シャル「フィー姉、ケー姉のおかげで今のあたしがいる。でも、この場にいるのは皆のおかげ。そんな皆があたし大好き!!これからもあたし達を見守ってね!!」

フィー「シャルちゃんでした~!!」

次回の更新は1万HIT記念&シャルちゃんへのもっと突っ込んだインタビューになります。
これからもフィアン家をよろしくお願いしますね!!

第1回フィアン家の読者によるキャラのための人気投票だ!!

完!!












フィー「それじゃここでランクインはしなかったけど面白い投票紹介いってみますか。別サイトの方とかw」

うん、それなんだが・・・

フィー「ん?」

今回、全然そういうの無かったんだ。

フィー「・・・あらま」

あ、でも食料品店のおばさんに3票入ってたw

フィー「後1票でランクインじゃんwwwケイを重さ1500(重いゼリコ500×3)で圧死させかけただけでwwww」

3票キャラには更に『床の女』『プリッシュ・ノア/セレスティ・ノースウィンド』『フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!』が入っているぞ!!

フィー「・・・床の女なんか呼んだらこの世の終わりじゃん。っていうか遊び心で入れたサイト名なんかに入れないでよwwwww」

・・・全くだ。もしその他同盟じゃなくてちゃんとしたチェック欄に入ってたら確実にランクインしてたと思う。サイト名は・・・ほら、グレさんあたりだと思う。宣言してたし。

フィー「・・・世界は中の人の記憶力の悪さに救われた!!そしてグレさん(他ネタ師)、これは無いよwwww」

すっげ微妙な評価wwwww

フィー「その他面白そうなのは・・・お、

ecoke.jpg


クラファー兄貴1票入ってるwwwww」

うむ、悪魔の書から唯一の票ゲット者なんだよ。正直ライ子とか来ると思ってたんだけど・・・そこまでこのサイトはネタを求められてなかったというわけだ。どうでもいいけどこの画像どっから持ってきた?

フィー「ECO家さんから」

ちゃんと断ったのか?

フィー「これ書いてるの深夜だよ?できるわけ無いじゃん」

・・・うちのバカ野郎がすいません。お借りします。

フィー「とまあこんなものか」

うん、ここまで全部読んだ方そして投票してくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!

フィー「次の人気投票(開催されたら)もよろしくお願いします!!」

では、今日はこの辺で・・・

fiete.jpg


またいにー!!
スポンサーサイト
【2007/03/07 05:15】 | ECO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<「いちまんえんはいりまーす!」「ちっが~う!!」 | ホーム | 悪魔の書(これを読むときは多大な犠牲を覚悟してください)>>
コメント
主人公3位の法則・・・まじでアニキが主人公ですかい?Wそれはそれでおもしろいかも・・・

そしてやっぱりきたーーーークラファーさんWどこの人気投票でもなぜか必ずはいっているという不思議キャラですね・・・
【2007/03/07 16:35】 URL | 優芽 #-[ 編集]
>悠芽さん
アニキが主人公になったらここのサイト名を『うほ!いい漢達 ~やらないか~』に変えなければいけなくなりますね。
女人禁制、ひたすら漢達の熱い毎日を書きつづけるブログ・・・
・・・もって三日で廃れますね^^;

EC○家の兄貴はネタブログ界の祖とも言うべき偉大なる人物。むしろ人気投票で彼が現れなかったらそのサイトはネタでは無かったという証なのです!(大嘘)
【2007/03/08 21:28】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
私は入れたのはアニキとオンライン版と中の人のはず。
クラには入れてないぜ!
信じてくれ!
うほっ。
【2007/03/08 22:35】 URL | ECO家 #z7IBlykA[ 編集]
遅くなりましたが深夜更新お疲れ様でした。
とりあえずアニキとオンライン版に入れさせてもらいましたよ。うーん、今の扱いのアニキだからこその3位だと思いますね。主役ってのも面白いけど…(地獄絵図)…いや、今のポジションがいいよね、うん。

リンク貼らせて頂きました~…ってごめん、報告遅すぎだねorz
相互ありがとうございますw
【2007/03/09 01:39】 URL | じゃけ #QpBbyraw[ 編集]
お前の中のジェバンニに敬礼。

サイト名に入れた人が参りましたよ。
人気投票オツカレ様です!頑張ったねシャルちゃん!

ジェバンニに(もう喋るな
【2007/03/09 03:34】 URL | ライ #vitxglkA[ 編集]
>ECO家さん
うほ!中の人への投票ありがとうございましたw
クラファー票に関しては、それに添えられていたコメントで誰が入れたかはある程度想像できるんですが・・・
入れた方、管理者表示でこっそり教えてくださいw

>じゃけさん
その場の気分で性格が変わり、新しい能力を身につけ、吸血鬼と共にフィアン家を襲撃する。確かに今の位置が一番美味しいです。まあ『うほ!いい漢達』も面白そうといえば面白そうですがw
ここだけの話、アニキ役の人がリアル都合で投票に参加できなかったんですよね・・・そして彼は参加できていたらアニキに投票するYO!と言っておりました。つまり・・・アニキが1位になってたかもしれないほんとにあった怖い話。

相互こちらも感謝しておりますw

>ライさん
あなたもネタに走りましたか!
いいです、いいです。それでこそネタサイト経営者です!
そして一言、
「ニアがすごいんじゃない!ジョバンニがすごいんだ!!」
ええ、全くもってどうでもいいことw


改めて、投票してくださった皆さんに感謝の念を!!
【2007/03/09 04:33】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

本当に3位になってる・・・!!!!!!!

留学してる間にこんなすさまじい事が起こってるなんて…w
って、、、1~3位までが1票差って・・・一歩間違えたら…アニキが1位or2位になってた可能性もアリ・・・・・・?;
【2007/04/02 05:42】 URL | DIO #01U6dI1Q[ 編集]
>DIO
君の票があれば確実に1位になっていたアニキ。
そうするとフィーが3位になり、主人公3位の法則が適用されていたかもしれません。
いやはや、
ホント留学してくれて良かった。
【2007/04/04 17:23】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/50-353f5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

