FC2ブログ
フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Back To The Past EP1『取り立て屋と剣士』
BP1.jpg


フィー「やあ、ゼロ。例のもの、期限は今日までだったよね?」

ゼロ「そんなこと言われても無いものは渡せん」
フィー「ふん、こっちは組員を一人骨にされてるんでね。無いからと言ってはいそうですかと帰る訳にもいかないんでね。約束通り、そこの女と家の中にあるもの、すべて差し押さえさせてもらう。おい、ルル(骨ver.)、歩!運び出せ!」
歩「了解、ボス」
ルル「カタカタカタ・・・・(声帯が無いため話せない)」
ゼロ「く・・・」
フィー「さて、ノアには一緒に来てもらおうか。なに、その顔と能力は私達が有効的に使ってやるさ」
ノア「ゼロ・・・」
ゼロ「待て、家財ならいくらでもいいがノアには手を出さないでもらおうか」
フィー「ふん、そんなことを言える立場だと思ってるのか?どけ!!」
ゼロ「・・・始めからこうしてれば良かったのー(ボソッ)」
フィー「ん?何だと?」
壁に立てかけていた刀をゆっくりと抜くゼロ。ノアを守るように前に立ち、隙無く構える。
フィー「なるほど・・・確かにボスである私が死ねばあの条件は無かったことになる。だが・・・勝てると思ってるの?」
そう呟くと、フィーは腰に下げていた二つの爪を取り出しこちらもゆっくりと手にはめた。その行動は隙だらけに見えたが、ゼロは踏み出すようなことはしなかった。何故なら・・・
フィー「まずは地雷を見破ったか。ま、合格だな」
ゼロ「人の家に地雷を埋めるなって気もするが・・・前と同じ罠にはかからないさ」
フィー「ふふ・・・ルル、歩。お前達はもうすぐ隠し扉から逃げ出すであろうそこの女を追跡、捕獲しろ。この飛空庭、明日にはもう存在しない」
歩「りょ、了解」
ノア「・・・」
ゼロ「安心しろ、絶対に奴等には渡さんから」
ノア「でも・・・」
ゼロ「時間は稼ぐ、今のうちに裏口から軍に逃げろ。俺の名前を出せば話は通るはずだ。裏口の後始末忘れるなよ」
ノア「・・・分かった」
そのとたん、ノアの姿が消えた。いや、どの飛空庭にもある隠し扉から逃げたのだ。あわてて歩とルル(骨ver.)も追いかける。
後には、二人の影だけが残った。
フィー「私の勝利条件はお前の撃破。お前の勝利条件は私の撃破。分かりやすくていいだろ?」
ゼロ「そうだのー。分かりやすすぎて・・・」
フィー「後先考えなくてすむから」
ゼロ&フィー「手加減ができないな!!」
その日、一機の飛空庭が落ちた。中は荒れ果て、大量の血液が飛び散っていた。アクロニア軍が調査した限りではその場にいたであろう少なくとも二人の人間を発見することはできなかったが、軍に逃げ込んできた一人の少女によって特定だけはできた。
その場で何が起こったのか。それを知る者は、もうこの地にはいない。
スポンサーサイト
【2006/10/01 14:54】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Back To The Past EP2『砂漠紀行・1』 | ホーム | ケイとかぼぱんの呪い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/5-002faff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。