FC2ブログ
フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Back To The Past EP11『3人目の時空移動者』
ー天まで続く塔ー

「やっとついたのー」
「あんたがおとなしくしてたらもっと安全に着けたんだけどね」
「気にするな」
天まで続く塔はアクロニア大陸から北東に数十Km進んだ孤島に建っている。未来では限られた極一部の人物しか行く事ができなかったが、開通当初(偶然の産物だが)は軍管理の下多くの人々が専用のラインを使って行き来していたものだ。
(もうあれから19年経ったんだな)
かつての戦場を前にしみじみとフィーは思う。

最初はただ戻りたかっただけだった。不意打ちのように退場させられた自分をあるべき場所に。戦場しか知らなかった自分が得た居場所に。たとえ『殺人機』として恐れられようとも、あそこには数少ない仲間が・・・自分を慕ってくれていた人たちがいたのだから。
なんとかあのモンスター達を殲滅してあの暖かい日々を・・・
・・・
でも、
(見てしまった。この世界を)
先ほどいた建物の観測データによれば、この塔よりあふれ出た未知の怪物によって世界は最初の数ヶ月で半分を、残り3年をかけてゆっくりと蹂躙され滅びたとある。
倒せなかったわけじゃない。倒しきれなかったのだ。
さらにもともと少なくなっていたエネルギー資源の国家間での奪い合い・・・つまり戦争が勃発。世界は2つの闘争で滅んだ。
魂が半分しかない自分があそこでモンスターを食い止められたか?答えは否。
流される直前『自分が殺される様』をしっかりと見ているのだから。
ならば後はこの世界の史実と同様の道を歩んだのだろう。
みんな、死んでしまったに違いない。
自分を理解してくれた上司が。
補佐してくれた秘書が。
少し生意気な部下達が・・・。
殺すことを能としていた自分が初めて得た生。
もう、『戻る』だけではダメなのだ。
『救う』。
方法は分からない。が、今フィーに入っている魂が戻れば少なくとも『自分がモンスターに殺される』という事実は無くなるかもしれない。
一つ出来事が違えば次の選択肢も変わってくる。
ナラバドンナテヲツカッテデモモドラナケレバナラナイ。

「どうした?お前が来ないと進めないんだが・・・」
はっと意識が戻る。
「あ、ああ。すまない。今行くよ」
そうだ、何も最初から変わっていない。ノアを手に入れる。そしてその命を代償に元の時代に戻る。確実に為さなければならない。

塔に入った二人は早速例の場所・・・フィーがモンスターと戦った場所に向かおうと階段を上がった。(ここの電力は死んでいた)
3階にさしかかろうというとき、2人は気付く。
「・・・フィー」
「ああ、人の気配ね」
「生き残りがこの塔に?」
「それは・・・ありえない話じゃないけど」
この時代の人間はこの塔からモンスターが発生したと知っているはず。そのまさに中心に逃げ込むとは考えづらいのだが・・・。
「そこにいる者!出てこい!!」
ゼロが叫ぶ。
その声に反応するように、こつん、と薄暗い闇の中から人が姿を見せる。
タイタニアの男だ。全身には碧のロードメイルを、手には黒い刀身の片手剣を。明らかに『この時代』とは異質の存在。
「この時代の人間・・・じゃないわねその格好は」
「何者だ、お前?」
「フォレスニアだ。名乗ろう、俺の名はフォレスニア・エル・カトラス。ゼロ、お前を迎えに来た」
そして、
「フィー・フィアン、我が宿命の敵。お前を殺しにきた」

スポンサーサイト
【2007/02/21 04:59】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ネコに出会った日 EP2『ルルの使い魔(平民じゃないよ?)』 | ホーム | ネコに出会った日 EP1『吸血鬼の思い出』>>
コメント
ちょwwwwwマジで出てきちゃったよw
合同作品ですね!がんばってください、ここまできたら後戻りはできませんぞ!w
【2007/02/21 09:32】 URL | 悠芽 #-[ 編集]
小説編はロードメイルじゃなくて戦闘服。
動きやすい服系統になってる。(一応隠密行動だし)

どういう宿命かというと
好敵手(ライバル)。
【2007/02/21 14:40】 URL | フォレスニア #CTe9HS9w[ 編集]
フォレスくんゲスト出演&合同作品キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

これからガチムt・・・もとい、血で血を洗う死闘が・・・!?
かぁーなり((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してきたよぉーw♪
【2007/02/21 16:13】 URL | DIO・シェイム #LKj0IpLw[ 編集]
平衡して書こうと思ったけど行ったり来たりじゃやっぱ読みにくいんじゃないかな、と今になって気付いた中の人。
とりあえずまずはコメントさんきゅー!!

>悠芽さん
うん、マジで後戻りできないね。
・・・ホント何やっちゃってるんだろorz

>フォレス
細かいことはあんま気にしないで^^;
私は私の書きたい用に書かせてもらう!!

>DIO
予想通り大戦闘に勃発させてもらいます!!とりあえず敵さんは主人公に敗れるのがセオリーですよね?(え、違う?)
【2007/02/22 03:25】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/40-94e460fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。