FC2ブログ
フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Back To The Past EP8『崩壊序曲・2』
「うわあああああああああ!!」
「くそ、くそくそ・・・ぐあ!?」
ケンがゲートにたどり着いた時、そこはケンが見慣れたもの・・・・すなわち地獄と化していた。飛び交う怒号、絶え間なく続く銃声、飛び散る肉片、充満する血の臭い・・・唯一違うのは獣の咆哮がすることぐらいだろうか。
警備隊はゲートの穴から出てくるモンスターを囲むように展開し、銃による波状攻撃を行なっていた。
「八重蔵さん、状況はどうなっている?」
「ああ、長官。・・・見ての通りだ。かなり分が悪い」
警備総隊長の八重蔵は、突然の長官の登場にも焦ることなく対応し現状を伝えた。
「1体1体の能力は侮れませんがそこまで高いものではない。しかし、数が異常だ。穴から次から次へと現れて・・・このままではこちらの陣形が崩されるのも時間の問題だな」
またのそりと、穴からモンスターが10匹近く現れる。すぐさま射殺されたがその死体を掻き分け、また新しいモンスターが現れた。
「後、どれくらいもつ?」
「この調子では後3分で弾薬が尽きるな。そうなったら・・・」
格闘術などは状況的に余り役に立たないであろう。乱戦になったらまず全滅だ。
「こうなったらこの区画を切り離すしかないな・・・撤退してる余裕、あるか?」
「あると思うか?一瞬でも手を抜けば突破される」
「なら・・・俺が出るしかないな」
「な、馬鹿。何のために今の地位に着いたと思ってる」
「でもそれしかないだろう!」
「馬鹿野郎!!同じ愚を起こす気か!!」
周りにいた兵がぎょっとこちらを向く。温厚で有名な八重蔵氏が怒鳴ったのだ。当然ともいえる。
「・・・安心してくれ、八重蔵さん。もう二度と暴走なんてしない」
「・・・」
「考えてる時間、無いんだろ?それに今は俺のほうが上官なんだ。命令には従ってもらう」
「・・・分かった、1時間で装備を整えて戻る。生き残るという条件で許可しよう」
八重蔵はそういうと、部隊のほうに向き直る。
「傾注!これより撤退行動に移る。全班は残る火力を一度に放て。一瞬敵の追撃が途切れたら全力でBエリアまで退避。この区画は完全に切り離す」
「しかし隊長!それでも逃げ切れません!」
「大丈夫だ、後は長官が・・・『殺人機』が継ぐ」
その瞬間、皆がケンの方を振り向いた。その眼差しには一つの感情・・・恐怖だけがあった。
過去の作戦において無類の強さと冷酷さを発揮した兵士。銃が主流のこの時代においてただ一人ナイフによる近距離戦を得意とし、全ての敵をナイフ一本で殲滅した生きる伝説。その男がなぜここにいるのか・・・それは分からない。しかし、彼なら大丈夫かもしれない。このモンスターをたった一人で止められるかもしれない・・・
作戦を聞いた部隊の行動は早かった。ケンも合図が行なわれた後すぐさま飛び出した。1時間生き残るのだと・・・
しかし・・・

「俺は負けた。40分経ったあたりで変な攻撃をくらってな・・・意識が2つに裂かれたんだよ」
「・・・裂かれた?」
「ああ、魂・・・っていうんだろうな。それを真っ二つにな。裂かれた片割れは肉体に残ったようだがもう片方は穴から時空の波に飲まれた。そして、流されたその片割れは1人の赤ん坊の中に放り込まれた」
そこまで聞いて、やっとゼロにも状況が把握できた。
「まさか・・・」
「そうさ」
フィーは、いやケンは言う。
「俺の名前はケン・イスイ。フィー・フィアンはこの肉体の本来の人格の名前」
そして、と一旦区切り、ケンは力強くいい放つ。
「俺の目的は元の時代に戻ること。そして、フィーにこの体をきちんと返すこと。その両方の目的にはプリッシュ・ノア・・・いや、皇女であるセレスティ・ノースウィンドが必要なんだ」
スポンサーサイト
【2006/12/07 15:11】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィアン家の紹介 | ホーム | Back To The Past EP7『崩壊序曲・1』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/12-dd9d990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。