フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶望した!流行に乗り遅れるフィアン家に絶望した!
リアル事情で無言で約1月も放置してしまいまことに申し訳ございません・・・
やっと落ち着いたのでこれからは少し更新ペースを上げていきたいと思います。

さて、1ヵ月の間にネタ界に大きな動きがあったみたいですね。
Q!発信の新企画・・・
これは乗らざるをえない!
と言うわけで今更ながら便乗ですぜ!

【速報】
ネタ界キャラクターソングシリーズ
ついにダークホース発進!?


第14弾はこの娘だ!!

20071020064113.jpg


『フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!』
(オンライン)


フィアン家のメインにも関わらず人気投票で4位という結果に終わったオンライン。
その彼女が汚名返上とばかりにキャラクターソングに挑戦だ。
絶望ソングにあわせて歌う彼女オリジナルの『Good-by Online』をその魂に刻み込め!!

ボーナストラックには同じCVであるF・Fとのデュエット曲『強引 in ツウィンウェイ』も収録される予定だぞ!



Good-by Online


(ロリロリロリロリ)
(ロリロリロリロリ)
(ロリロリロリロリ)
(ロリロリロリロリ)

深夜私過去ログを見ていた
イベント中の会話を読み返していた
ありえないミスばっかりをしていた
(私ったらある意味最強ね~)

ヘ○ヘ
 |∧ 素敵☆
/

絶望した! 樹海へ行き(首を)吊ったよ
枝折れた 顔面から落下だ

帰宅して私サイトをのぞいた
人気投票結果UPされていた
(あいつが2位で私は4位なのよ)
(何故か旦那に2票も入ってる)

ヘ○ヘ
 |∧ 素敵☆
/

分かったわ 人気が無い そのわけ
キャラとして 性格がねじれてんだ
それならば 居直れ!もう
ロンリーロンリーロンリーガール
孤高気取り ハチャメチャにぶっちゃけろ!
擦れるわ!もうロリロリ人間
でもきっと君はいるよ そうよね?
(ボクがいるよ、気付いて・・・)byシスター

誤爆・ミスをド天と考えろ
このミスが後のネタとなるだろう
人も私に気付かわざるを得ない
今はまだ人気がなくたって

もう、わかったわ 人気がないそのわけ
キャラとして性格が悪いんだ
ああ、わかったわ 人気がないそのわけ
誰からも愛されてないからさ

居直るんだ!私はもう
ロンリーロンリーロンリーガール
二つと無い 我が道を突っ走れ!
ドジるわ!もうロリロリ人間でもやっぱ
一人は嫌・・・寂しいよ
(俺がいるYO!気付いて)by旦那



CS1.jpg


オンライン「もちろん嘘ぷー」










の・・・










はずでしたが!











img_miku.jpg


ついに念願の初音ミクを手に入れたぞ!!





これによりCSの発売は真実味を増してしまった!!
続報を待て!!!!!





CS2.jpg


シスター「と見せかけて嘘だよ、嘘」


ええ、嘘ですとも。
スポンサーサイト
【2007/10/20 06:58】 | 替え歌ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ケイ&K EP1『バースデイ・イブ』 | ホーム | シスター・オン・ステージ 娘鳴き編>>
コメント
出ましたか・・・
しかもオンラインですか・・・w
ここでシスターオンステージ第2弾!!とかも期待してたんですがw
それにしても相変わらず実に良い替え歌センスをお持ちですな^^;

あ、そうそう。
お帰りなさい^^
(職場にてこっそり書き込み中w)
【2007/10/20 18:51】 URL | 瀬緒 #-[ 編集]
うわ、初音ミクまで手に入れて
やる気満々とみせかけて嘘ぷーですかw

【2007/10/20 20:18】 URL | ほたて #-[ 編集]
2段オチだと!?
そうですYO、自分がいるYO!!!w

愛されるキャラにしゅくふくを・・・www
【2007/10/23 09:47】 URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 編集]
おかえりー
復帰一発目にも関わらず
クオリティの高い嘘ぷーじゃけんのぉ

あ、でも大丈夫。
ジャケ絵が描けないのはワシも同じじゃき。
【2007/10/24 20:00】 URL | ルル・ベル #-[ 編集]
なんだかんだでもう二十三弾まで登場発売が予定されているキャラクターソング。
全く、ネタ界の勢いは恐ろしいですぜ。

>瀬緒さん
恥ずかしながら帰ってまいりました。

本当はシスターで出そうと思っていたのですが、
中々ネタが思い浮かばず・・・
珍しくネタ曲ではない方向にしようとしたのが失敗だったのか・・・?
なのに、色々と諦めてオンラインでネタで走ったら1日で完成してしまいました。
結論:私はネタしか向いてないみたいです。


>ほたてさん
ミクにちゃんと歌わせようと思ったら
かなりの労力が必要となります。
さすがにそこまでする暇はなかったんだぜ!

・・・時間があったら(ry


>探偵の旦那
2段オチでもやっぱり嘘ぷー。

全世界が泣くほど友達がいないオンライン。
この哀れな少女を旦那の愛で癒してやってくだせえw


>ルル
ただいま~。
皆に忘れられる前に帰ってこれてほっと一息。

一月の充電は半端じゃなかったのだよ!!
まあもう放電しきりましたが。
ところで何故瀬戸内弁?
【2007/10/26 01:58】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/108-9dd8ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

