フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シスター・オン・ステージ 娘鳴き編
ー夢の島・夜ー

mk-13.jpg


シスター「どうも、シスターでーす」



姫「姫ですわ」



シスター「二人合わせてシスター・プリンセスでーす」




同時更新ver.2です。

mk-05.jpg


姫「はい、ということで始まっちゃいましたけど・・・シスターさん、これは一体どういうことなんですか?」



シスター「何でもボクが一位になった記念に何かしろっていうことで・・・オフラインから漫才をしろとのご命令さ」



姫「何で私まで呼ばれるんですか!?ピンでやってくださいよ!」



シスター「にゃはは・・・一人なんて恥ずかしくて嫌だよ。お願いだよ~」



姫「そ、そんなこと言われましても」


mk-06.jpg


シスター「・・・ダメ?」



姫「(ズキュュュン)う・・・わ、分かりましたわよ。やればいいんですよね、やれば。では私が知っているギャグなどを少々・・・」



mk-02.jpg


ネコが寝込んだ



mk-03.jpg


アルミ缶の上にあるみかん




mk-01.jpg


ふとんがふっとんだ~!!



mk-07.jpg


バシ!



姫「いた、痛い、痛いですシスターさん!(バシ)それツッコミですの!?それにしては痛(バシ)シスターさんやめ(バシ)目が(バシ)」



バシ! バシ! バシ!



mk-04.jpg


姫「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」



mk-08.jpg


シスター「ハァ・・・ハァ・・・な、なんでやねん」



姫「い、いまさらツッコミですか~?」



バシ!



姫「一体何なんですのー!?」



mk-09.jpg


シスター「ご、ごめんなさいさ。こんなにするつもりはなくて・・・ホント手が勝手に・・・」



姫「うう、この前のケイさんもでしたけどどうして皆さんSなんですか~・・・」



シスター「失礼な。ケイさんはともかくボクはSじゃないよ」



姫「じゃあ何ですかさっきの無駄に激しいツッコミは!?」



シスター「何か姫さんを見ていたら無性にいじめたく・・・」



姫「ひ、ひどい」



mk-14.jpg


シスター「それにしても何でこんなに姫さんを叩きたくなっちゃうんだろう。ひふへって訳でも無いだろうに。
・・・そういえば、コレに良く似た症状を本で見たことがあるさ。たしか・・・」




ゴソゴソ



シスター「これだ。えーと・・・
『いついかなる時でもほんのりとMッ気を漂わせる人物がいる。相手の理性や状況にもよるが、その人物を前にしたとき、どんな主義主張も無効化され、殴りたくなるか、いじめたくなるか、そんな気分にさせられてしまう。これはその人物の性格というよりも性質に近いので、治療することはほぼ不可能であると思ってもらっていい』」




姫「つ、つまりどういうことなんですの・・・?」



シスター「コレではっきりしたってことさ。つまり、姫さんの正体は『超清純派少女』ではなく・・・」



mk-12.jpg


『誘惑型ドM少女』だったんだよ!



mk-11.jpg


これオチですか!?



・・・



・・・



・・・



シスター「『ちなみに、ほんのりとSッ気を漂わせる人物も存在する。こちらはもっと一般的な言い方が広まってると思う。やはり、相手の理性や状況にもよるが、どのような主義主張をも無効化し、その人物の思うが侭に相手を蹂躙する。相手は蹂躙されていることに気付かないままその人物に陶酔し、その人物の言動を正しいと思い込んでしまう。人はそれを・・・



mk-10.jpg


【カリスマ】と呼ぶ』」




嘘ぷー
【2007/09/18 20:45】 | ECO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<絶望した!流行に乗り遅れるフィアン家に絶望した! | ホーム | 噂のマジカルチェンジでABC>>
コメント
下の記事は見なかったことにしますw(マテ
えぇ、決して見てなんていませんYO!!!w

最初のSSの、シスターの後ろにある団子が気になって気になって仕方がない洗脳探偵です(笑
そしてしっかり書き換えられてるキャラ紹介・・・さすがはフィー、仕事が速いw(ソッチカ
【2007/09/19 01:04】 URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 編集]
シスタープリンセスで麦茶を吹き出しかけた瀬緒です。

姫様はドMだったんですか~・・・・。しかも誘惑型wそれにしてもシーちゃんツッコミ激しすぎだよ^^;

・・・そういえばこういうギャグ補正の持ち主はわりと何されても不思議と平気だとか聞いたことがありますねー・・・(ガチャ
・・・なぜでしょう?どうしても手が愛銃Lynxから離れません・・・・・
【2007/09/19 10:39】 URL | 瀬緒 #-[ 編集]
こ、これは・・・
アニメ中止をくらった今のあの作品には
強烈なインパクトの作品ですね

とりあえず病原菌の名前は「アクロニアM症状」でしょうか?
にしてもあの異常なほどのごめんなさい
がんばっりましたね姫さん!
【2007/09/21 08:26】 URL | ほたて #-[ 編集]
姫さんのごめんなさいの連打は手に持っていたペットボトルのコーラを一気飲みしてしまうほど笑えました・・・orz

姫さん・・・あなたは存在そのものが萌え要素です。(個人てき意見。)
では・・。
【2007/09/24 00:43】 URL | 流衣(流衣缶) #YHfO1dTo[ 編集]
姫様、可愛いなあ。
誘惑型ドMってことは、
実は「顔で泣きつつ心で喜んで」たり
するんでしょうか?
多少気になるところでありますね。
検証を望む(ぇ

ところで、今回一番気に入ったのは、実は
「ごめんなさいさ」というシスターの
日本語として微妙な台詞だったりw
【2007/09/26 08:00】 URL | クロイツェル #0bOaco/2[ 編集]
哀れ姫さま。
その境遇に心から同情します・・・
え、私のせいだって?


>洗脳探偵さん
熊島を撮影現場に固定してる私としては
イベントで夜になったりするのは結構くるものがあります。
うわあああ、背景変わったり余計な物増えるんじゃねええええ。
エゴのかたまり、それがフィアン!!


>瀬緒さん
「私の妹は12人いるぞ!!」
まさかの無限増殖!?

あくまでもそういうフェロモンを出しているだけで
姫さま自体はMでもギャグキャラでもありません。
でも多分死にはしないので思い切り撃ってもらって結構ですw


>ほたてさん
最近ひ○らしネタを覚えるためにニッコリな動画で見始めました。
とりあえずはまったので小説購入予定です!


>流衣缶さん
コーラ一気飲みはかなり胃に来ると思われw
ゲップを出すのは当然ですよね?

姫「素直に喜べませんわ~!?」


>クロイツェルさん
さすがクロイツェルさん、目の付け所が一味違うw
確かに「ごめんなさいさ」は日本語として微妙ですね。
というか謝られてる気がしないぜ!

姫「嬉しくないです!痛いだけです!いたいだけなんです~!(泣)」
【2007/10/20 07:25】 URL | フィアン3姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefianeco.blog92.fc2.com/tb.php/107-fa937aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

