フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!
ECOルピナスサーバーで活躍中のフィアン3姉妹によるシスターラブストーリー!・・・を目指してた。でも今の形も気に入ってます。 (C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BP EP18『その頃の現代』
ダン!
ゼロが踏み出す。
ダン!!
それと同時に殺人機が跳ぶ。
二人は一歩でトップスピードまで加速し、突進する。
その相対速度は実に時速100km!
25mという距離を0.9秒で縮め、まずは一交。
しかし、これはまだ挨拶にすぎない。

戦いはこれからだ。
続きを読む
【2007/08/20 14:38】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(4) |
BP EP16『戦士の本能』
ー???ー

いくつの扉を開けただろう。
どれだけの距離を跳んだだろう。
人生を5度は経験できる程の時を一瞬で経験したが、

ゼロは、まだ概念空間に居た。
続きを読む
【2007/05/13 22:56】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(4) |
BP EP15『フィーによる時空解説、ゼロによる時空案内?』
ー???ー

სინათლე ელექტრომაგნიტური გამოსხივება თვალისთვის ხილული ტალღის სიხშირით, ან, ტექნიკური ან მეცნიერული მნიშვნელობით, ნებისმიერი სიხშირის ელექტრონაგნიტური გამოსხივება. ელემენტარული ნაწილაკი, რომელიც გასაზღვრავს სინათლეს არის ფოტონი. სინათლის სამი ძირითადი მახასიათებელია (ანუ ყველა ელექტრომაგნიტური გამოსხივების):
続きを読む
【2007/04/05 23:16】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(2) |
BP EP14『帰還前、戦場跡にて』
ー天まで続く塔・ゲートー

天まで続く塔・A-1区域。
亀裂の入った壁、所々穴の開いた床、天井からは電灯の物と思われるケーブルが垂れ下がっている。
一見したところ・・・いや、まんま廃墟だ。

初見で誰が気付くであろうか。ここがかつて、タイタニア世界とエミル世界を繋いだ歴史的な場所だったなんて。
続きを読む
【2007/03/21 04:21】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(0) |
Back To The Past EP13『戦闘潮流・2』
かつて、1つの部隊が敵に包囲され壊滅されかけたことがあった。
彼らのうちの一人は敵の弾に当たり重体。弾薬は底をつき、味方部隊とは連絡が取れない・・・
誰もがもうダメだと思った瞬間。
弾に当たり重体だった少年が不意に立ち上がった。
彼は夢遊病患者のようにふらふらと歩き、味方が止める暇もなく敵の前に姿を現す。
もちろん敵はすぐに撃ってきた。彼の仲間の戻れという叫びをかき消しながら。
ザッ!
銃声の響く中、その音だけが大きく響く。
少年の姿が消えた。跡形もなく吹っ飛んだか?いや・・・彼の所在は次の瞬間明らかになる。
悲鳴・・・そして絶叫。
味方のじゃない、彼らを包囲していたはずの敵からだ。
少年はいつの間にか彼らの中にいた。手に持ったナイフで、通常ではありえない速度で、カーボン繊維のプロテクターを切り刻み敵を殲滅していく。
その顔に感情はなく・・・



『殺人機』誕生の瞬間だった。
続きを読む
【2007/03/02 02:06】 | Back To The Past | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
みんなで作ろうProject開催中!

<詳細はこちら>
<投稿所はこちら>
進行状況表(11月16日現在)

フィアン家のカレンダー

フィアン家の人々

フィー・フィアン
暴力シスコン少女

ケイ・フィアン
病弱(?)お料理少女

シャル・フィアン
元気はつらつ天才幼女

オンライン
超ドジ天然少女

シスター
気苦労胸ぺた幼女


誘惑型ドM少女

最近のフィアン家

フィアン家へのお便り

フィアン家月間報告

フィアン家メモリアル

フィアン家訪問者

キーワードの入力

ECO勢力図

リンクはフリーです。ご自由にどうぞー。報告していただければこちらからも喜んでお邪魔させてもらいますね。
リンクにバナーを使用する場合、 下のバナーを お持ち帰りしてお使い下さいな。 バナーの直リンクは禁止となります。

認められました!


フィアン家のマナー

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 何か中の人に連絡する際はkenisui☆hotmail.co.jpの☆を@に変えたものにまでお願いしますね。

